This Web Site is only Japanese. If you hope for the revelation word.
---> Translate from powered by AltaVista-World-Translate
 
 
DA-Counter LOG DA-Counter

個人サイトです。


counter
since 2001.11.28

今日:

昨日:


お友達の占い師さんのHPです。見に行ってあげてね!
 
 
 

Hirokoのセカンドサイト
Hiroko_maniaX』  Hirokoの裏画像・裏動画専門サイト。
   

  
Hirokoの美のツボ(非アダルト系)
週末ニューハーフHirokoの美のツボ

美容やスキンケア、メイクを中心とした、
一般の女性とは一味違った独自テクニックの紹介です。
ニューハーフを目指している方や女装子さんなどの
お肌の手入れの参考にもなります。

非アダルト系ですので、掲示板の御利用には
アダルト系の話題は、お控えくださるよう、
お願い申し上げます。

逆アクセスランキング Best30 (毎日リセット)

特選相互リンク

アジアンハーフ
専門画像サイト

ハーフ・女装子
オリジナルビデオ

マニア号泣
毎日大量




女装と緊縛
フォトサロン

日向可憐
メディア出演多

異常性欲
フェラ淫語





ニューハーフ専門

ニューハーフ専門

美形ニューハーフ



女装指導 No.1

世界のニューハーフ

ネットアイドル



女性ホルモン

フェチ

フェチだらけ



風俗案内










特選友情リンク







エロの為だけの催眠術。講習会あり










  
HirokoのAV (一般市販品)
お友達のAV監督さんの可愛さに騙されて、
ついつい出演してしまいました。(笑)
しかし、売るためとは言え、
タイトル笑えすぎです。。(苦笑)
 
監督 : 小早川かおり (女性)
製作 : ディープス (通販あり)
販売 : ソフトオンデマンド (通販あり)
収録時間 : 100分
発売日 : 2004/06/17
DVD品番 : DVUMA-072
定価 : \4,980 (通販なら割安)

 
←通販なら、割安
 
 
 
Hiroko、雑誌に載りました☆
1月30日発売の女性向けファッション月刊誌『LUIRE』の、
LUIRE主催のクラブパーティのレポートの中(157ページ)に、
来場者スナップの一人として、ちょこっと載りました。

10月7日発売の女性向けファッション月刊誌『Monica』の、
2丁目特集記事の中(84ページ)に、
街角スナップの一人として、ちょこっと載りました。

9月30日発売の月刊誌『アサヒ芸能エンタメ』の、
129ページに、取材を受けた記事が掲載されました。
『できる男の「ソーシャルネットワーク」徹底活用法』
なる記事の中で、アタシが主催するコミュニティの
紹介記事とオフ会取材記事が載りました。
『表紙』
『掲載ページ』

PAOっていう女の子の求人誌のインタビュー記事に、
カラー見開きで、2号連続で、載りました。
3月10日発売号と、3月27日発売号です。

PAOのWEBサイトでは、全国的に、求人する側、
される側の双方の登録・検索ができます。

『3月10日発売日分』
『3月27日発売日分』




メニュー
 
プロフィール 家は東京、身長は173cm、女性ホルモン少し、レーザ脱毛、
 
経緯など キッカケは遊び半分。始めたのは2001年の暮れでした、、、
 
写真 始めた頃から少しづつ撮ってきたものを載せてあります。
 
Q&A よく頂く質問に対する答えをまとめてます。
 
メール 質問・問合せ等は、メールでお願いします。
    hiroko-site消して@pole.jp(※『消して』を消してね。)
 
会ってみたい人は、、 お互いの都合が合ったら楽しいね。
 


ニューハーフのH画像なら 日本人の質の良い画像・動画は、ここが一番。
 
女性ホルモンを買うには あたしが買ってる方法を教えますね。
 
Hなオモチャをコッソリ あたしも時々買ってます。買いに行くより楽チン
 


カメラマンさん、募集! 腕に自信があるのに、遊び感覚で撮ってくれる人
             ※謝礼は寸志程度しか払えないですけど。。。
 
お友達サイトへのリンク 実際に会ったことのある人や、超仲良しさん達
 
関連サイトへのリンク  関連サイトへのリンクをジャンル別に。
 
自由に登録できるリンク 自由に登録できます。宣伝とかはココに。
 
このHPへのリンクについて あたしのHPをリンクする場合のバナーとか
 
個人的な未整理ブックマーク あたしの備忘録ですので、見ないでおいてね
 
コラム(私的な感想とか) 女装初心者の頃に思ったことを書き始めて、、
 


激評AWARD


フェチ

完全撮りおろし

米国カラ動画配信



女装SMサロン

女装子紹介



金髪大全集
毎日更新
素人大全集
毎日更新

3日で覚える



アダルト検索

アダルト検索

アダルト検索



アダルト検索














アダルト検索

素人投稿




ハプバーっぽい

写真館














アダルトグッズ

アダルトグッズ




アダルトグッズ






ジャンル別検索

アダルト検索

風俗世界の解説









Special LINK


日本人ニューハーフの、H画像・H動画なら、結局、ココが一番
外国人の○見え画像って、けっこう簡単に見つかるけど、
日本人のって、見つからないよね〜。。。

実は、あたしも、けっこう好きで色々探したんだけど、
結局最後に行き着いたのは、多少お金を払ってでも、
大手サイトだったね。。。
月2000円は高いような気もするけど、
無料ものを探す労力もバカにならないし、
情報源として雑誌とか買っちゃうと逆に割高だったりして、、、

あと、ニューハーフ物だけじゃなく、コスプレやアニメなんかも
あってフェチ系にはたまらないんだよね、これが(*^o^*)
サンプルの画像をコッソリ載せちゃいました。イケルでしょ?(^o^)
今なら、あたしのH画像が見れちゃうパスワードもゲットできるよ。
詳しくは、あたしのセカンドサイト(Hiroko_maniaX)に行ってみてネ


女性ホルモンって、意外と安いんだよね。知ってた?! (@_@)
 
あたしは、2001年の12月くらいから、
プレマリン(1.25mgタイプ)を1日1錠飲んでます。
最近は、プレマリンとプロベラの両方を1錠に含有している
プレンプロ(プレメレ2.5)を1日1錠と、
ガウクルアを1日1錠飲んでます。
この位の量だと、下は元気なままで、胸はAカップ位ですね。

あたしが買ってるところは、
OMS(Online Medicine Store)っていう輸入代行屋さん

オススメポイントは、
 1.店長さんと仲良しになったから安心
 2.NH・女装の世界では歴史もあって安心
 3.他店に比べて安いものが多い
 4.海外直発送にしては意外と早く届く
 5.郵便局止めや佐川急便の営業所止めもできるからバレない
 
 
 
 
 
例えば、こんな感じ。

女性ホルモンの定番
プレマリン 1.25mg 90錠 \3,110くらい
プロベラ  5mg  100錠 \3,995くらい
プレメレ2.5    84錠 \4,940くらい
 (プレマリンを0.625mg,プロベラを2.5mg含有)

バストアップ
バストブースター \5,320くらい
ガウクルア 100錠 \2,945くらい


売ってるサイトでは薬事法でホルモン剤の一覧とかが
見れなくて不便なんだよね。あたしが以前、地道に
まとめたページをココに載せとくから参考にしてね。
 


女装のイロハを習いたい、、、
  そんなアナタには、ここをオススメ!
   ( Hirokoが実際に訪問しての実感です )
女装を始めてみたいけど、
どこから手をつけたらいいのか分からない。
女装専門店に行くのは抵抗がある。
誰か個人的に教えてくれないかな?

そんな悩みに応えてくれるところを見つけました。

お店の名前は、アルテミス

場所は、横浜駅近く。それ以上は内緒になってます。
それは誰にも知られずに始めたい不安な気持ちを察してのこと。
そんな心遣いが初心者には嬉しいです。
横浜駅から電話すれば、車で迎えに来てくれます。



オススメポイント
 1.横浜駅に車で迎えに来てくれる。
 2.お店には看板を出さないでくれている。
 3.店内は3DKの個人宅の感じで安心感がある。
 4.スタッフは女装に理解のある女の子(純女さん)
   その上、思わず恋してしまいそうなくらいに可愛い。
   この子になら何でも相談できる安心感があります。
 5.女の子の感性で手ほどきしてくれるから、
   いかにも女装って感じがなく自然な女の子になれる。
 6.お化粧は、可愛い風,美人風など願望に応じて指導。
 7.洋服・ウィッグは貸してもらえるので手ぶらでOK。
 8.女装したまま、デートにも付き合ってもらえる。
   一緒にご飯を食べたり、ショッピングに行ったり、
   そんな夢が現実のものになります。
 9.女装したままニャンコしたい人には専門店を紹介。
   実は女の子になって、女の子同士の世界に浸ってみたい。
   そんな気持ちを当たり前のものとして受け止めてくれ、
   理解ある女の子(純女)との道案内を親切にフォロー。 

  

大人のオモチャって、一度使ってみたら、ちょっと楽しい。(*^o^*)
 
ネット通販のお店って、いっぱいあるよね。
どこから買うか迷っちゃう。
初めてのとこだと、なんか恐いし。。

あたしも、初めは、そうだったなぁ。
でも、女の子に使ってみたいから買って!と言われて、
必要に迫られて、買ってみたんだよね。

で、2ヶ所と仲良くなって、ココから買ってますね。

 
 
 
 
1店舗めは、アップルハウスさん
 なんと、あたしの写真入りの入口ページまで
 作ってくれちゃって、ちょっと嬉しい。
 
2店舗めは、きよちゃん
 かわいいページなのに、中身は濃い〜(笑)
 実際に使ってみての感想だけじゃなく、
 分解しての説明や、動いてる時の動画まである。
 
どっちのお店も、夕方前に注文すれば、翌日には
届くスピード配達。代引きとかも出来るから安心。
 


 
NEWHALF WebRing次のHP 前のHP 次の5HP 前の5HP ランダム 全リスト ログ情報 主催元HP
MTF+純女相互なかよしWebRing次のHP 前のHP 次の5HP 前の5HP ランダム 全リスト ログ情報 主催元HP
イケテルNeoHalf WebRing次のHP 前のHP 次の5HP 前の5HP ランダム 全リスト ログ情報 主催元HP
T's web RING japan次のHP 前のHP 次の5HP 前の5HP ランダム 全リスト ログ情報 主催元HP 参加申請
X-Ring次のHP 前のHP 次の5HP 前の5HP ランダム 全リスト ログ情報 参加申請・主催元HP

 

 
 
■広告 日本最大級アダルトブロードバンドサイトDMM



 
■広告 日本リアルタイム盗撮サイト『ナースTV』

ナースステーション,更衣室,トイレ,等、、
そこら中にカメラが仕掛けられている。
ダイヤルQ2や、国際電話は使用していない。
専用プログラムのダウンロードも一切なし。
10分間無料体験が出来る。
 






 
 
 
 
■広告 素人好きのアナタに
 
テレクラやナンパで引っかけた女性をハメ撮りの『未貞操』
毎月新着、画像500枚以上!動画2人以上が保証されてる。
無料サンプルも多いし、見に行く価値はあるね。
トップページの一部を、こっそり見せちゃう!








もっと見たくなっちゃた人は、ここをクリック!